ド真ん中節

週末遊びすぎたせいか
(まそびすぎたせいかと打ったら「魔曽比杉田添いか」と出たATOKの野郎。)
毎日眠い。
早く寝ているのに眠い。
目覚ましが意味をなさない。
春眠暁を覚えず。とかなんとか。




ゲラーズのガテマラが頭から離れない。
はやくCDが欲しい。
アマゾンで買ってみよう。
なんだかいろんなところでプッシュされている。
売れるのだろうか?
本当に売れるのだろうかゲラーズ!
ゲラーズは変化球しか投げられない。
そんな致命的なピッチャーだったのだが
最近はそんな変化球が150km/hぐらいでるようになってしまった。
それはもう立派な魔球なんだと思う。





一試合全力投球うううううう(アストロ的ななにか)






ここにきて桜がだんだん元気になってきた。
もう少しかな?
先週末に花見の予定だったが
ただの赤ん坊参りになっていた。
いや最高だったんだが。
かなり素敵時間だったんだが。





週末は夜桜でも見に行こうかな。
となんとなく思っている。






しかし眠い。
まだやらなければいけないことがあるが
やる気が出ない。
ああああああああああああ。
頑張れ俺。




漢ならやってみな!!!
超人ガッツでやってみな!!!




D




ぬおおおおおおおおお怒髪天最高!!!!!!
朝比奈さんの人間ミットが欲しい!!!!!!!!!
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
















(覚醒中)
















・・・・・・・・おおおっ?!
今漏れたか?
俺の毒電波漏れてたか?








おまけ




D



D




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これはいってるCD買おう!!!大好きだあああああああ(泣)





そこらへんのお兄ちゃんに頑張れ!って
笑顔で肩抱かれたら
俺はぶん殴ると思うんだよ。
がんばれって言うのには資格があると思うんだけど、
怒髪天は楽勝でそんな資格なんてぶっ飛ばしてきて
胸ぐら捕まれてがんばれっていっている。



自分自身に言っているだけなんだろうけれど
俺はやっぱり怒髪天は凄いと思う。
怒髪天じゃなきゃできない音楽で
怒髪天にしか言えないことを言っている。




ああああ言葉にするととても陳腐だけど。
本当に好きなバンドだ。