OKU NO HOSOMITI

あれこれ準備をして備えていた10月がやってきた。
つきひはいちだいのかかくにしていきかうひともまたたびびとなり。
あっちゅーまだなっ。




妹の結婚式向けのペーパーアイテムの下版が終わりちょっとほっとしている。
まずまずかわいいものができたんじゃないでしょうかっ?
ピンクいよ。超ピンクいよ。
普段何かと黒と赤ばっかり使ってるのに超ピンクつかってやったよ。
仕事がばたついてきてたから、訂正はいついつまでにまとめてね!
ってお願いしてみなさんうまいことそこまでに意見をくれて
さあ入稿っすよって時、親父がわけわからん訂正を入れてきやがった。
最後までバタバタ。
印刷所のバイトの挙動不審なあんちゃんも見積もり間違えているし。
ほんとばたばたでしたよ。
来週末プレゼント持って帰省&結婚式。
友達にアクセサリー作る人がいたので作ってもらった。
どうかどうか兄に多大な恩義を感じて欲しい。





んでその次の週はシノの結婚式。
仕事が今の感じなら行けそうだ。
いよいよあいつも嫁にいくのか。
まあ三十路はいっているしな。
遅いくらいだ。
出会ったときにこんな長い付き合いになるとは考えてもいなかった。
知り合ったころは今考えると子どもだったように思える。
よくもわるくもね。(自分のことは棚上げ)
座敷童!


いろいろと精神的に欠損している部分があることもいなめない。
自らの人生を自らめんどくさくているような、
端から見ても残念な思いを抱かざるを得ない女だったように思う。
病的なわけではないのだが・・・。


言いたい放題。


ただ奴が一人の人間として成長していく中で、
家庭を持ちたい、もしくは持とうと思えるようになるまでの変化の一部始終を
端から見て入れてよかったな、と思える。
幸せになって欲しい。









あと、その次の週はライブ。
ミートガールのサポートで出る。
今年の上半期は忙しくてろくすっぽ練習に参加できなかったけど
スタナーと三人でよく練習していたみたい。
久々にスタジオ入ったら軽いアウェー感。
そうですよね。
スタジオで過ごした時間=絆ですよね。
ううう。



同時にレコーディングの話も進んでてちょっとうきうき。
久しぶりだなあ。
あと大阪でやる話もあるみたい。
演奏旅行なんてしたことない。
軌道に乗ってるバンドはなんでもやれるからいいよな。




あと自分のバンド、ガーターズもライブやる。
今回はちょこっとだけだけど、1ヶ月で準備した割にいい感じ。
こっちはまだまだじっくり。
刹那的な活動じゃなくてね。じっくり。













てかシノの結婚式で泊まるホテル探しているだけど
いい宿がない。
というか宿がない。
やばい。




















フガジのライブの映像みたい。
これ山形のシネマ朝日なんだぜ?
信じられるか?
って12年前の自分に言いたい。
もちろん54-71は最高だ。
椅子の上で小躍り。