Jolie

例えば小さいころ、とてもとてもお姉さんに見えていた人の写真を久しぶりに見てみると
思ったよりも子どもっぽく見えてしまうのはやっぱり
自分がおっさんになったからなのだろうか?


と、しみじみ思ってしまった。




妹が結婚するらしい。
んで、なんだかんだで奴と旦那の幼いころの写真を100枚以上スキャンして補正した。
ビデオで使うらしい。なかなか骨の折れる作業だった。
お兄ちゃん途中で何回か折れそうになったよ。



両親の若いころの写真や幼なじみの写真、あれこれあれこれ。
当たり前なんだが、凄く時間が経っているんだなあと感じた。
母親しわがない!とか。
親父若い!とか。



一気に変わらずに少しづつ少しづつ変化するから
目が慣れちゃってんだなあ。







招待状と席次表は俺が作ることになった。
お兄ちゃん頑張るよ。
でも間に合わなかったらごめんなさい。








嫁に行くって、自分に置き換えてなかなか想像できないけど
大変なんだろうなあ。


とりあえず式の準備、いろいろ大変だろうけどがんばって。