揺られているんじゃない、能動的なそれこそ本物のあれ


ゲラーズはどんどんいいバンドになっていってると思う。
新曲をこないだ聴いて思った。
今日本のバンドで5つ好きなバンドをあげろと言われたら
必ず入ってくるバンドだ。
贔屓目の部分をさっぴいても。
ライブはすげーハッピーなんだ。
でも興奮したり、がっつりやられたりとか
そんな重要な部分もしっかり残っている。
というか増幅している。
グットマンでこないだライブを見たのだが
ものすごい高揚感だった。
すげーって何回も言った。
ぐらぐら揺れてた。
ふと客席見渡したらみんなグラグラ揺れてて。
それもリズムをとっているというより
自らぐらぐらになっているような
踊っているような。
すげーって思った。
昔このライブハウスでみた
ドギースタイルのライブ。
あれをみて俺は
音楽観が大きく変わった。
でもあの夜の高揚感をも超えているぐらい
この夜の高度は異常に感じた。
うそじゃない。



4/15に上のプロモの曲を含むシングルが出るみたい。
上の曲聴いて何かしら感じた人は音源を聴いてみてください。




やっぱり続けてる人達はすごいな。