アタマが痛かったのは確実に深酒のせいでした

インフルエンザで一週間休んでいたが
完治し結構元気になった。
ものが食えるって素晴らしい!
酒が飲めるって素晴らしい!
思わず深酒した週末。
中野とらじで上ミノ食って
しこたまブルックでハイボール
勢いがついて見知らぬバーで
韓国人マスターの作る手作りピザに舌鼓。
withマッコリ。
朝までマスターとしゃべる。
ベラベラしゃべる。
韓国人はみんな軍隊格闘技ができる。
それって凄いことなんじゃないか?
と思った。
スペースシャワーでパンク特集をやっている。
日中高円寺ぶらぶらしてたら
20000vなくなってた。
kocorono見た余韻もあってやるせなくなり
音楽の話。
テレビでは横山健が歌ってる。
ぐっときた。
もはや記憶などのこっていないが。





朝起きてひどい頭痛。
これ今日になってようやくマシになった。
うんまた調子に乗りすぎたね俺。




今日さとねえから電話。
娘がうーうーしゃべってて
完全にやられた。
やばい。かわいい。
だいぶ声が野太くなってきた。
どんどん季節が流れて行く赤ん坊。
きっとあっという間に
素晴らしいローキックを打てるようになるんだろう。
彼女はまだ三ヶ月らしいが
もう六ヶ月の赤ん坊と同じくらい体重がまるらしい。
素晴らしい。
生命力。





今日ニュースで読んだけど
北アフリカ
デモやった群衆に空襲かました政治家がいるらしい。
最低だ。
自由にものも言えないのか。
関係ない人まで巻き込まれたのかな?
死者500人だってさ。最低だ。



酔っ払って韓国人と話している時に言われたが
日本はやっぱり平和だ。
30年くらい前の韓国は夜間の外出ができなかったし
音楽どころじゃなかったみたい。
自由に発言ができること。
音楽にはそんな尊い側面もあるんだな
と実感した。