俺はスーパーマーケットで迷子になったんだ。誰か見つけておくれ。

じいさんになってもクラッシュ聴いていると思う。
もはやLOVEを通り越して血豆になっている。




ブルーハーツはこれぱくってたんだな。
D




「将来のために生きているんじゃない。
俺たちは今日を毎日生きているんだ。」
団結!
中野にジョー飛来!
ミック「みっくみくにしてやんよ!」
などいろいろツボな動画。
今まで聴いたロンドンコーリングでベストテイクだな。
D





みっくううううううううう
D





めちゃくちゃかっこいい。
D





狩川の小さいスーパーでマジで
迷子になったことがある。
「やべえ!ひとりだ!」
って思ったときの絶望感だけリアルに覚えている。
おばかな子どもだった。
4列しかないスーパーだぜ?

D






ジョーストラマーのギターすげーかっこいいな。
黒いテレキャスだけどなんかかっこいい。