12月/december

故郷では雪が降る
背を向け襟を立てる
って感じで年の瀬ですね。
年々忙しくなり
今となっては常にパニックスマイル状態の俺は
まったく年の瀬だなんて実感が沸かなく
最後に休んだ日すら思い出せないわけです。
あっ結婚式んとき休んだっけ?




忙しいほどに「あっという間だったなあ」
という実感も沸くはずなのだが
まったくそうではなく
越えてきた山の数が多すぎて
ひとつがひとつで死にそうになっていた印象しかのこっとらん。
というか昨日のことが思い出せん。
やばい。




来年は旅行でもしたいなあ。




今年は実家にお歳暮を贈ってみた。
お歳暮というものを贈ってみたかった。
西原水産で牡蛎10個セット。
北海道産。




そもそも北海道は
牡蛎ってとれるんだっけ?






・・・・・・
こんどこそうまくやるー