ブラフマンすげー




なんだかわかんねえけど
昨今のあれこれってのは
本当に出口が見えない問題になっていて
個人と個人なら仲良くもできるのに
国と国ってなんでこんな事になるんだろう?
しかもそのしわよせがこんあステージにまで出ちゃって
(動画は昔のやつだけどね)
なんだか、そこはかとなく悲しい。
個人と個人なら
ステージ降りていってやっつけちまえばいいだろうけど
バンドを囲んでいるのは
客じゃなくて国家だもんな。
国家というか歪んだなにか。




日本人は昔いろんな事をしたんだろうけど
それに対するケアや賠償はもう済んでいるのだ。
共同声明忘れたか馬鹿ども。
パンダぐれーでだまされねーぞ。





日本は隣国が災害などで困れば
すぐに人的支援つって自衛隊派遣してきたじゃん。
それによって救われた命だってたくさんあるはずなんだよ。
居直ってるわけじゃないだろ。
そういった姿が正しくあっちで知らされてないってこともあるけど。




そうやっていもしない敵を国が作って
作為的に飼育されたエセ右翼みたいな国民ばっかりの国で
ブラフマンは卵を投げつけられて
それでも演奏しきった。
なんだか涙が出てきた。
ブラフマンの凄さと
八方ふさがりな人たちとこれからも
隣人づきあいして行かなきゃいけない事実に。





不勉強だからあんまり書くとよくないね。
でもステージの邪魔することはいけないことだよ。
あそこを見るために対価としてお金を払っている人が客ならば
ある意味では人生を対価にしてあそこに立つ人がパフォーマー
それの邪魔をするという事。





どんだけ民度が低いことかわかるだろうが。