マレンコ同情

落ちやがる・・・・・
イラレで保存するときに・・・・・・
落ちやがるんだ・・・・・
文字の編集をしているときも・・・・
かなりの確率で・・・



これは今日は帰れってこと?



はあ腰痛い。



仕事忙しかったり
家族旅行で温泉に行ったり
忙しかったりして
土曜に家を出て
帰ってきたのが水曜の朝。
なんだか無性に部屋が愛しい。
そして他人行儀に見える。
といった感じの一週間でした。
もう帰省してそのまま会社直行とかやだ。




忙しいなりにも隙を見つけ
最近レゲエの古いコンピとか

Return of the Super Ape

Return of the Super Ape

とか
を買った。
素敵だ。
ちょっと寒くなってきたぐらいの季節のリーペリーも素敵だ。




レゲエ。

発音が



 ーー



なのか、




 ーー



なのかで大きく違う。
ダサい。
しかし、
どっちがダサいのかは人それぞれだ。
きっと今までの様々な経験だ。
だけどそれって
意外と大切な感覚のように思った。
でもそれって
意外とくだらないことのようにも感じた。





くだらないと言えば。
今日は用紙を探しに
あちらこちらをぶらぶらしていたのだが
某用紙メーカーの店舗の制服はとてもイイ。
なんだかときめきましたよ。
今思い返すとなんで?って感じだが。
内装がまさにホワイトルーム。




クリームの素晴らしき世界

クリームの素晴らしき世界





最近今の会社の代表が
ホワイトルームを弾けるようになってた。
すごい。
こないだクロスロードの話をしていて
ロバートジョンソンを思い出す。
そうだ。
久々にブルースが聴きたいなあ。



Come on in

Come on in



と思ったので、これも買ったよ。
このおじいちゃんが好きだ。
普段は農園で働き
夜はブルースバーで演奏している。
昔のブルースよりこのおじいちゃんの方が好き。
まさに鉄人。
バンドでジョンスペがギター弾いてるよ。
ちなみにこの人、パンクレーベル・エピタフと契約している。
あのレーベルのこういうところが好きだ。









ああああああ。
ぼちぼち働きます。
忙しい忙しい。












って言っている人って意外と忙しくないもんだよね。