俺はまさに白雪姫のように

風邪が一向に治らず
一週間ちょっとの間微熱が下がらなかった。
今回は瞬間風力は小さいものの
本当に長引いたなあ。
そんな時に限って仕事も忙しい。
限ってというかずっとか。
熱でフラフラになりながら徹夜。
記憶が飛んでいますよ。
また俺の固有スタント“七人の小人さん”が
デザインをやってくれたよ。
はっと気がついたときにはできてたよ。
でも小人さんデザイン下手くそだよ。
小人さんありがとういつもいつも。
でもなんだい?ここの網。
どどめき色なんだけど。







とっとと医者に行けば良かったんだけど
先々週三連休だったから
三日も寝ればさすがに治るだろう

たかをくくったのが良くなかった。
熱は一向に引かず
朝医者に行けばいいものの
ベッドで目が覚めると始業時間みたいなことが続いてね。
いや俺が悪いんだけどね。






とにかく栄養を!
と毎日野菜ジュースを飲み、
市販の薬を飲み、
きっつい酒を飲み、
極力厚着をして寝て、
なんとかしのごうと思ったが
まったく効果がなかった。
やぱり身体が完全におっさんになってきているんだろうなあ。
昔はすぐ治ったのに。
これからは毎日野菜ジュース飲むようにしよう。
そうしよう。





PUNK’S NOT DEAD [DVD]

PUNK’S NOT DEAD [DVD]



アメリカン・ハードコア [DVD]

アメリカン・ハードコア [DVD]



熱にうなされながらこんなもの見てました。
前にも見たことあるんだがまた借りてしまった。
面白かったでえすっ!




つーかこんなもんばっかりみてるから
いつまでも大人になれないんだよ。
そして真人間にもなれない!
しかし!
だからと言って捨て置けない!!!!



そんな31歳の秋。
もうすぐ32歳。
難しいお年頃。
というより生涯難しいお年頃。