これウクレレじゃないよ!ブーじゃないよ!よく見て!

夏休み初日だが
半日カメラ片手にロケハンをし
半日PCに向かっていつものお仕事。


いまさっき銭湯に行ってきた。
今湯上がりさっぱりでギタレレを弾いてた。
会社のデスクで。
ちょっと反響する感じが気持ちいい。
全面ガラス張りだから
夜の雰囲気が漏れてきて
いい感じだ。



まったく仕事は終わってないが
もうバカンスの時間だ。
今からバスに揺られて仙台へ。



なんだか台風が上陸するらしく
例の島に上陸できない可能性が出てきた。
その際には山に行く手はずになっているが
雨なんぞ降ってたら
せっかくのバカンスが台無しじゃないか!
誰だ!
誰をぶん殴ったら台風は大陸の方にそれるんだ!
今の俺なら出来る!
そいつを全力でくらつけてやるぜ!




などというむなしい言葉が神田界隈に響きましたとさ。




いやいやいや。
俺は信じてるぜ温暖化。
こんな時くらい気を利かせてくれるよね!
ねっ!ねっ!




とりあえず行ってきますよ。
プール上がりのようなにおいがする鼻をこすりながら。





Sound of Young New York

Sound of Young New York



バスのBGMはこれで!
よく寝れそうだ。
周りの人いびきうるさくてすいません。