昔よりちいさくなったが今でも勝てる気がしない柏の雄

kamomekanoneやばい!
かっこいー
メロコアビートに身を委ねた事がある人なら
びんびんくると思う。
ロック音楽は若者のものだが
おれはまだ渡してやるつもりはないよ。
こんな凄いおっさんがいるんだもん。




仕事の関係で東京南部の湾岸を調べた。
もう十年も東京にいるのに
まだお台場すらいったことがない。
東京モノレールりんかい線に乗ってみたい。
海の上を走るってすげーよな。



むだに羽田とかいってみようかな。





明日も仕事だああ。うわあ。
中丸さん、上野さんごめんなさい。




けいおんの音楽がMステのランキングを
凍りつかせているらしい。
凄いね。タモリがキョトンとしてるらしいよ。





ハイボール飲みたい。
電車混んできた。






日本の競馬を変えた種牡馬ノーザンテーストと親友の猫。
ほのぼの。