ヘイ!ユー!ホワッチャネーム!俺をすりこぎにしたのは誰だ!

日曜なのにちょっとやっときたいことがあって会社へ。
なんで日記なんかかいてんだって?
やる気がでねえんだよ。
昼には目が覚めたんだがやる気が出ずにずるずるだったんだよ。
へんな応援団もののTVみて憤慨してたんだよ。
あーあ。今日だけ一日が48日にならないかなあ。
旅にでてやる。




どっかあそびいきてーなー。
もうぜんぶ窓から投げ捨てて。
どこかとーおーくへーつーれーてーいーいってー


yamane

yamane








さとねえ夫妻が
我らの西武線界隈へ引っ越してくるらしい。
あれか。おれはおじいちゃん的なポストでの活躍を期待されているのか。
おお!期待してくれ!だから女の子を産んでくれ!
溺愛してやる!






その駅界隈にはいとこの女の子が住んでいる。
ちょうどいいから引っ越しの時飯でも食いに行こう。
(もう手伝わされること前提)








ああーやる気でねえなあ。








華麗なる食卓 1 (ヤングジャンプコミックス)

華麗なる食卓 1 (ヤングジャンプコミックス)

昨日これを途中まで読んだんだが
なかなかおもしろかった。
カレー限定の料理漫画ってなかったもんね。
あーカレーくいてーなー。
ラーメンばっかくってる場合じゃねえなあ。






何も心配するな
全て俺に任せておけ
それが一番の近道だ




と最近行ってるバーのライターに書いてあったんだが
意味が分からない。
そこのマスターが直接俺に
「これつかってくれ」
って手渡されたんだが
一体彼に俺の何を任せたらいいんだろうか?
そして近道してまで俺をどこに連れて行ってくれるというのだろうか?





そんな、淡い期待を胸にまた行ってみようと思います。





でも最近薄暗い店で飲むとすぐ眠くなるんだよね。











とん平のヘイ・ユウ・ブルース

とん平のヘイ・ユウ・ブルース





http://www.youtube.com/watch?v=MAHcgUS7EaY&feature=related

やばい。涙が止まらん。
大槻ケンヂのカバーの方で知ったんだけどかっこいい。
最後「いやだ!いやだ!」って叫んでる・・・




http://www.youtube.com/watch?v=do6Xaz4iJBc

やばい。かっこよすぎるこのおじいちゃん。
でも昔のレコードのバージョンの方がかっこいい。




銀魂好きのあなたへ。最凶のコラボ。
これはこれで・・・泣ける!

http://www.youtube.com/watch?v=arXnzUVngn4&feature=related