ハイファイの意味は知らないですがそんな風になりたいものですね。

相対性理論は色物じゃないとおもう。
すげえなあ。
ハイファイ新書がいい。
前のやつより。
ラブずっきゅんはハレンチでかっこいいけど。




相対性理論のボーカルがオープニングを歌う
荒川アンダーザブリッジもいい。
ニノが素晴らしい。
可愛すぎる。
漫画よりアニメがいい。





明日はバリッと礼服着て結婚パーティー出ることにした。
どうだ春菜!
これが普段着でいいって言ったお前への返答だ!!
空気読めてねえだろ?
スーツなんて、普通のスーツなんて
持ってねえー!!!!
仕事でスーツなんて
日本語検定試験1級の試験官やって以来来てない!
ああ、かたぎが遠くなるぅー
(もしもピアノが弾けたならのサビの最後の節で)




なんにしろ楽しみな週末だ。





そーいやクラブジャズってかっこいいね。
俺もジャズバンドとかやってりゃ結婚式とかで演奏できたのに。
今は無理だ。結婚パーティー地獄の一丁目になってしまう。





柳沢が最近生意気なので近々しめます。
全裸のあいつにロメロスペシャルかけてやる。




(ヘッドホン)
ああああー相対性理論たまんねえ!
萌え死ぬ。





アキバの事件の模造犯みたいのがでたね。
個人が個人を殺すのはまだ理解できるけど
無差別にだれでもってのはねえ。
どうでもよくなっても
ああだけはなりたくないもんだ。
最悪だ。





宝塚記念
すげー面白そうだけど馬券買ってる暇がない。
2200mってある意味平等な距離だなあ。
ブエナがんばれ!





大阪弁でヤカラってしってる?
バカで無茶な人物に事なんだって。
なんとなくニュアンスはわかる気がする。





以上今日も各駅停車な中央線から。
今日は新しい方!!