金曜の夜に徘徊したよ

金曜日。



木曜から徹夜で働いてて
ふらっふらなのに6時に帰れたんで
妙にハイになって
とりあえずアキバへ。




一番捕まりやすそうなイザベラがアキバの純喫茶でスパゲッティを作っている。




とりあえずアイスコーヒーを頼み
「終わるまで待っているから飲み行くぞ」といったが
苦い顔で手足のサインコミュニケーション。
「おれ」「店に秘密の」「2つ目の」「バイトあるから」「むり」




なんかドヤ顔でやられると殺意を覚えるね。
あいつは近々気合い入れてやる。




それでもハイな気持ちが収まらないので
いろんな人に電話。
月末に仙台の友人の結婚式があるので
かなりしばらくぶりな人にも電話。




やっぱりハイな気分が収まらないので
片っ端にいろんな人に電話。
ピンピンを困らせる。




誰もつかまんなくてやけになりパチンコ打ってたら
昔の同僚から電話。
馬場で飲むことにする。
HUB。久々にバスペールエール。うめえええええ。




近状など報告しながら
「昔の君の印象?いやなやつだよ」
と暴言を挟みつついろんな話。
(ちなみに俺の印象は「コーヒーばっかり飲んでる人」だった)




でもまあ、楽しかった。
1対1だと結構話しやすい。
昔はもめることもあったんだけど。
今は離があるからな。





俺なんかと違って道に対してまじめな人間。
がんばってほしい。





家に着くと力尽きる。
そりゃそうだ。
ねむむむむむ





そういえば最近頭皮の毛穴を正常化するブラシで髪あらってんだけど
あれ最高だよ。
生まれ変わった気分になるよ。
ふうおおおおおおおおおおおおお





おっさん仕事頑張ってね。