6月も中旬に差し掛かって参りました。
無煙タバコはニコチン量が極端に少ないけど
仕事中も咥えていられるので
少し癖になっているこの頃。




昨日は仕事で写真を撮ってたけど
疲れて公園で一服してたら
まだ宇宙語しか話せないくらいの子供とその母、その祖母がやってきたんです。
いやな予感はしていたけど子供が俺をガン見。
お母さんが「さあもういくわよ」」って気を利かせているのにガン見やめない。
腕を引っ張られても、諭されても止めない。



ええ、いいんですよっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっd