アフロパンクって凄いジャンル名だよね。きっとやけくそだよね。

●土曜日


起き抜けにインターネット加入サービスで購入した
27型ワイドモニターが届く。
とりあえずセットしてみたけど明らかに俺に部屋には大きすぎる。
とりあえずノリでおっきいやつにしてみたのだが、
とりあえずクラッシュの映像再生したら、
ジョーストラマーが視界からはみ出るよ。



んでお仕事。
一人現地調査。略して現調。
とある山手線外の街に行く。
でかい。
とにかく商店街がでかい。
全部見て回ったら俺の膝が悲鳴を上げそうだ!
というわけで現地付近の公園で一服。
隣に座ったおじいさんにこの辺のことを聞く。
ここは本当は公園じゃなくて公共施設の中庭なんだけど
勝手に入ってなごんでいいそうだ。
休日ってだけで、仕事しててもいい気分だ。



写真を撮りまくり、帰還。




某大型ブックセンターでどう展開するかアイデアを漁る。
いろんな本を読んだ。
途中から趣味の本に変わった。
競馬本。だめだ。明日は競馬に行こう。
先週のダービーは予想は当たってたのに馬券を買ってなかったし。




家に帰る道すがらパチンコを打つ。
勝った。
酒は飲まず帰宅。
カウボーイビバップの劇場版を見る。
モニターでけー。
すげー。


あと貸本屋で借りてきた漫画を読む。

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

ジャンプ漫画っていいな。
結構おもしろかった。







●日曜日


起きて競馬に行く。
安田記念
また荒れましたよ。
30万馬券
まあ外したんだけど、遊びで「この馬が1着の場合はたぶんこの馬が2着で・・・」
とか適当に3連単を買ってた。
ああああ。
1着と3着は当たってたよ。
普通にフォーメーションで勝ってれば当たってたよ。
あああああああああ。
博打なんて!博打なんて!




と思いながらパチンコ。
今日も勝った。でへへ。




あっ。
やべっ。
まだアイデア出てねえ!




餃子の王将で飯を食っているときに思い出し
中野の本屋へ。
なんとかかんとか上司に報告できるぐらいのものは思いつき
資料購入。
本屋って楽しいなあ。





帰宅して寝る。
月曜は早出しないといけない。








                                                                                            • -

こんな感じ。
んーだめだめな休日ですね。ほんとに。


そういや告知です。

                                                                                                  • -


 PaLooK&PuNK DrunKerS

 ふじー

 ランニングライス

 ginichi park 3F/5F

 テツロウ


場所

ライブバー 大久保水族館

TEL 03-3362-3777

東京都新宿区百人町1-10-7-B1

http://naks.biz/suizokukan/

                                                                                                  • -


お暇なら来てよね。
振る舞いおつまみあるよ。
おまかせの赤い何かだよ。
来てくれたらお酒おごるよ。


あれ?
俺週末スタジオ行ってない?
あれ?
大丈夫なの?






あかん。わすれとった。
あかんやん。わしこんなんじゃあかんやん。