ライブでした

大久保でやりました、
こないだの鶯谷よりも相当良かった。
狭い場所だと変にミキサー通さないほうがいいのかも。
かなりよかった。
楽しみにしていたライブバー名物の寿司だが
発注へのこだわりの関係で
今日は食えなかった。残念。
オーディションなしでだしてくれるとこだし
マスターも企画やりたかったらいつでもメールくれって言ってたし
そのうちまたここで企画やりたいなあ。もちろん寿司つきで。




できなかったことを少しづつできるように、
かつ、ソフトの純度を失わずに高度を上げて行きたい。
そういう意味で、とても大切なライブになった。と思う。
俺らには俺らにしかできない性質を持つことに
だんだんと近づけていけている。
おごりみたいなことではなくて
そうなんじゃないかと思う。
とても活動が充実している。
演奏の細部がだんだんつまってきている。
演奏に意志が宿っていく。
俺らは俺らの戦い方を知っている。
本当に音楽は楽しい。




ミートガールはあいかわらずよかった。
なんとも不思議なバンドだ。
説明不要なバンド。
いい意味でね。
なんとも、不思議なんだよなあ。
三月にまたご一緒させてもらうことになった。
次はドラムありのフルスペックがみたいなあ。




あと今度一人でやろうと思ってます。
何年か越しの、下手するとギターを持った頃からの
望みというかなんというか。
場所を与えてくれる人に出会った。
あとは自分が動くだけだ。
この機会を大切にしたい。




あと酔っ払い。
あんたはとっととこっち側にきなさい。
こんだけの人があんたのもっているものを認めているんだよ。
こっちはとても楽しいよ。
待ってるよ。