はなはだ

現在AM4:04。
また一人徹夜である。
やる気がなくなり日記書いてます。
あああああ。ねみー。
朝までにチラシ表1案と素材を一点作んないといけない。
今さっき裏面がようやくあがったとこだ。
明日は帰る。
意地でも帰る。
むしろPM4:00ごろまでにダッシュで逃げ帰ってやる。




やっぱりいっぱしの人に比べたら
できない事だらけで、
しかもそれはもう修正不可能な
レベルの習性みたいな部分だったりして
はなはだ嫌気が差してくるんだけど
後にも引けない状態なんで
毎日土俵際いっぱいである。




仕事は楽しい。
けど、土方の魂を忘れんな。




と自分自身を戒めてみる。
特権意識を持つな。
竹やり以上の武器なんて俺に必要か?







サブライム

サブライム


うがー。なつかしい。