またな。

だれかさんの時の失敗を
まるでまだ悔いているように
酒の勢いで
言わざると決めていたことまで言ってしまった。




さよならばかりが人生なのか?
それでも当人が決めたことならしょうがないんだろう。




できない子の事はできない子が一番分かってやれる。
お前はきっとよく頑張ったんだろう。




言葉が届かないもどかしさを、酒の勢いではしゃいでごまかして。




きっと次はないだろう。
あいつもよく分かっているんだろう。
きっとここでさよならだ。




お前の努力は1ですらない。
1ですらないことを分かって消えるんだ。
覚悟はあるんだと思う。




でも1を全うすることすら命がけにならなければならない
できない子の定めを俺はよく知ってる。






おつかれさん。
またな。