僕は横目で見ていよう

[rakuten:rdownload:10701456:detail]


あばよおおおおおおおおお
とうきょおおおおおおおおおおおおお



いい曲だなあ、と気付けば朝5:00。
おい今週の俺の睡眠時間はどうなっとんのんじゃい?
社泊もうやだ。家で寝たい。




「忙しい」のレベルと、「仕事が速い」のレベルが
前の会社よりも高度になってる。結構はあがり幅で。




俺仕事はかなり速くなってたはずだと思ってた。
作業効率とオペレーションの正確さを最重視して修行した期間が
まっとうにデザイナーになった奴らより長いからだ。
黙っていれば与えられる下積みなんてほとんどなかった。
自力で火の中に突っ込んで火傷しながら体得したスキルである。



それがまるで通用しない。
通用はしているんだろうけど、
ニーズに答えきれてない。




クソッタレー!!!!!!!!