…タワーファッカー!(血走った目で吐き捨てるように)

もはや正月気分はどこへやら。
朝までだって働きます。
お客様は命ですもの。ええ。






最近周りで話題になってる
極盛チャーハンを喰った。
まあ喰えるだろ?って気軽に注文。
運ばれてきて思考停止。
一緒にいた礼儀だけはまずまずな後輩が
「バカか?あんたバカか?」
などと吐かしやがるぐらい
我々の目の前には米のタワー。
3人前はあるぞ絶対。
喰ってる最中崩れないか不安だったが
三分の二までは楽勝だった。
そっからが無理だった…
クソ生意気な後輩に無理矢理喰わしたり
クソ生意気な後輩のエビチリを強奪してかけたりしながら
なんとかあと3口の所まではがんばった。
けど最後の最後で
この無茶喰いはリスクしかなく
完食しても何も貰えない事に突然気がつき
リタイア。無理。へたれ上等。
当分チャーハンいらね。






雪が降るらしいですよ。未明より東京では。
さみーな。ねみーな。