オノヨーコの歌うイマジンは凶器

ラブとかピースとか
そういった手垢のまみれた素材ばっかり溢れる世界。
世界はジョンに支配されたのか?
いや、でも、オノヨーコの歌声は
しっかりと狂気が溢れてて
メッセージとかそういうのじゃない
ケモノ的な警戒心を蘇らせてくれるなあ。





と、こないだ警察に釈放された後に
家に帰って朝のニュースを見ながら思った。
永遠のヒロイン。
狂気の教科書。素敵だ。





チャリ泥棒に間違えられたような失格人間が何言ってんだ?




目玉の血管ぶっちぎりながら
今週も徹夜明けな週末。
職場には慣れ過ぎて
トトロ扱いされたり
ドラえもん扱いされたり
なかなか面白いです。




いいかげん一人前になることを
決意して、
腹くくって、背伸びして、
メッキ加工ばりばりで、
がんばってます。
バックギヤはもう初めっから、
とりあえず破壊してから望んでる感じっす。




やっぱりメッキはメッキだなあ。
と痛感。
全然デザインうまくなってねえんだもん。
やんなるねほんと。





新しい経験や知識が、
ものすごいスピードの中で
ものすごい勢いで頭になだれ込んでくる感じ。
恐怖。





いや大丈夫。
俺だって前の会社で凄まじい修羅場をくぐり抜けてきたじゃん!
代表にいろんなテクニックを教わったじゃん!
えーっと。
俺の特殊スキルは…

・はったり
・口からでまかせ
・ごまかしデザイン
・手の抜き方





…だめじゃん!!!!
実力ないじゃん俺!!!!!






って感じでひとりやきもきする夜明け。







仕事まだ終わってねえんだよ。
日曜日も仕事すんだよ。おらおら。
いじけてる暇なんてねえぞ。働け!
泣いてる暇なんてねえぞ。考えろ!
愚痴ってる暇なんてねえぞ!罫を引け!!!










そんなこんなな金曜日。
毎週決戦。流血戦。
はやく正月こねえかな。