俺放談

◎口は災いのもとだな。慎もう。



◎プロレス好きでもう十年以上見ているのに
いまだに観戦経験が微妙な俺だが
こないだのマッスル観戦で味をしめた模様。
ハッスルエイド見に行こうかな。
ライブハウスで開演を待ってビールを飲んでるのと
同じアルファー波が出てた気がする。




◎いわゆる「それっぽいもの」に
属することが楽なことは知ってるけど
それは俺がやるべき事じゃない気がする。
てか手遅れだろ。
それなりに+も−も重ねてきた。
「それっぽいもの」になることが上昇志向なんだと
勘違いしている自分に思い知らせてやる。


自虐じゃなくて自戒。
「それっぽいひと」はよっぽどじゃなきゃ
上位概念にはならない。
俺の中では。




◎音楽は映画は時代性によって形を変えるけど
別に後の世代の奴が昔の作品を見られないわけじゃない。
ただ基準になるいわゆる「おれんち」的な作品やムーブメントを持っている。
その時代をある一定条件の下で
生きた人でなければ、感じ得ない感覚だと思う。
みんな自分んちがあって
それで色んなものを見ている。
音楽好きでよかったなと
バッドレリジョン→昔のビヨンズ→ファウルを聴きながら思った。
今はハスカードゥを聴いて燃え上がってる。





◎仕事が忙しくなった。
毎日しんどいけど面白い仕事だと思う。
心配なのはバンドのこと。
今はメンバーが忙しいから休止しているけど
本当に再開できるんだろうか?
こんな中途半端な段階で終わるのは
本当にイヤだ。
そろそろなにかしら…
って俺自身大丈夫なのか?




◎ジョーストラマーの映画のDVDを買ったがまだ見れてない。
あう。



◎中国の四川省地震
他人事に思えない。
あの国はいろいろ極端だほんと。

しっかし上層部がどうしようもない。
助けてって言えない人は
それなりに美徳だったりするのかも知れないけど
それなりに迷惑な人でもあると思う。




◎そろそろPOGの季節。
今年デビューする馬を調べてチェックする。
キャプテントゥーレの兄弟も指名するつもり。
POG雑誌買ってみようかな?



ひぐらしの映画が見たいいいいいい!


◎髪を切りたいいいいいいいいいいい!


◎Tシャツを買いに行きたいいいいい!











そんなこんなです。
おっさん誕生日おめでとっす!
次はさとねえですね三十路。
今度東京きたら競馬要ってダメ人間ウォッチングしましょう!