今年のGWは箇条書きで

京都在住の従姉妹と秋葉原魔境を探索した。
「機密事項です。」
思いで横町で酒飲んだ。
「フィルムちょーだい」




スタナーと日がな一日パチンコした。
「打ち止めするまで帰らんぞ今日」
天皇賞(春)を当てた。
「おっちゃん、天春って東京11R?」
思いで横町で酒飲んだ。
「あの娘まだここで働いてたんだね。」




一人で新宿をぶらぶらした。
野方の焼き鳥屋でドラクエやりながら酒飲んだ。
ハイボールおかわり」



後楽園でピンピン達やポンポコとマッスル観戦。
「プロレスラーらしくリングで決着とかよく言うけど、
今までリングの上で何か結論が出た事があったか?」
帰りしな酔っ払っていい気持ち。
高円寺で駄目押しで飲む。
「明日からもう仕事かよ!…もう一杯だけビール飲んでいい?」






そんなこんなでゴールデンウィーク終了。
記憶に残ってる言ったり言われたりした
セリフと共に振り返ってみた。
毎日外で誰かと会ったり会わなかったり。
なんだかいろいろ考えた。
しっかし思い出横町と後楽園率が異常に高いな!
従姉妹がかなりいい感じの逸材になっていた事とか
マッスルの作り込みの異常さとか
かなりエキサイティングなゴールデンウィークでしたとさ。