中井の本屋で殴り合う人々

日曜日はピンピンと買い物したりスタジオいったり。
やけに充実。



プロレスの話題になって、今日DDTの主催で「本屋プロレス」があることに気がつき、
会場の本屋がある中井に急行。



やっぱ太宰治人間失格で殴り合ったりするのかな?
本棚によじ登ってムーンサルトとかすんのかな?
とか話しているうちに到着。
ごくごく普通の商店街のごくごく普通の本屋の前はもう異常な人だかり。
シャッターは閉まっている。
俺らも列に並ぶ。ビール飲みながら。



そしたら主催者っぽい人が来て
「許可とかとってないんで、警察が来たら盆踊りしてるふりしてください!!!!」
そんなんでいいのか!?まさにインディーズ。
おっさんやスタナーも連れてきたかった。
祭り気分でいい気持ち。


そんなこんなで試合開始。
尋常じゃない人だかりになった書店前。



ほんとにやるのかこの人達・・・




レジからダイブする社長。



外に出て自販機の上からダイブする社長。



外においてあるドラえもんがついてる絵本ラックからムーンサルト



路上にジャーマンされて負けた社長。



いかれてる・・・・






レスラーという仕事が男冥利に尽きるものなんだなあと実感できて
非常に満足でしたよ。
あまりの超展開の上にもみくしゃになって思考停止。
「すげええええええ!」とか
「やべええええええ!」しか
口にしてなかった。
あと「車来た!車!車!」とか。





今度はDDTがマッスル見にいこ。