じゃこ

ジャコパストリアというベーシストにはまる予感。
80'sにバーのパウンサーだかに撲殺されたらしい。
スタイルはジャズだのブルースだのフュージョンを極限まで高めたみたいな感じ。
手数がクレイジー。それについてくるドラムのアレンジもクレイジー
手数が多いのにリズム楽器として成立させるのは難しいことだと思う。
ウィザーリポートというバンドをやってたこともあったらしいので
それも聴いてみたいな。
あとジャコのいとこのバンドもかっこよかった。






急がし月間まっただ中!
毎日、一歩間違ったら朝焼けな時間までやりまくってる。
価値観をもっと!
高いレベルで構築されたやつをもっと!
どたんばたん踏みならして
高くジャンプするための土台を固めている感じ。
きっと生まれ変わっても馬鹿だろうけど
今踏み固めて構築している価値観が
俺に飯を食わせてくれる気がする。
逆に言えばそれ相応のものを手に入れなければいけないってことか。
なはははははは。
きっついなあ。







久々に小説でも読みたいな。
思いっきり劇的なやつ。
外で読みたい。
桜も満開で空気感が華やいでる。






うりゃ。
ぼちぼち働くか。