寂しい熱帯魚

ようやく今日熱が下がり
久々に突然発熱の恐怖から
開放されていたわけなんですよ。



突然発熱。
風邪の診察に医者に行って
診察後薬を待ってる最中に
気持ち悪くなってきて
視界が徐々に狭くなってきて
やばい、おちるって思って
受付の看護婦に
「ちっ…ちょっと…やばい…」
って言ったら
「どうしたの?おなかいたいの?」
と誤解され
説明しようとしたところで
ブラックアウト。
目が覚めた時には
「ここが病院でよかったね!」
と言われました。





まあ木曜からずっと熱があったから
体力的には相当参ってる。
ゆっくり取り戻そう。



家で寝てるとき何度も寝言で目が覚めたんだけど
我ながら我だなあと思ったのが

「腹減った…」

うん数回あったよ。
熱で食欲なんて死んでるくせにね。





スタジオ行けなくてかなり悲しかった。
前の日の感じだと行けそうだったんだけど
その日に限って朝からブースト状態。




これからは
毎日野菜ジュースを飲むようにしようかな。
数年前ならありえない事態だ。







倒れてるときに
いろいろ見たけど
それはまた今度。
駄目押しにまた寝よ。