だからそれを気安くやっちまうとこがトーシロなんだって!

ここ数日頭がグラグラして。
目が疲れてんのかな?と思ってたんだけど。



昨日、前にテレビで紹介されてたカレー屋でメシをくった。
オーナーが異常に自信たっぷりで、まあ確かにうまそうだったんだけど。
あまりにショッキングな味で。
久々に全部食えるか悩みながら完食。
うん。あんた偉そうに飲食業の事語ってたけど
サービスうんぬん以前に
人間の食い物出した方がいいぜ!





あまりのショックに発熱。
もうグラグラのガクガクである。





ほんでおとなしく家で寝てたんだけど
すごいうなされて。
数時間に渡る「非現実なのになんだか異常に信じちゃう」夢を見る。











森がある。
とても大きな森だ。
そこは人間の手が入った形跡がない
まさに手付かずの自然。
俺は会社の代表にそこの管理人をまかされる。
最近ドワーフみたいなのが森に住み着いているらしいんだ。


この森でドワーフは不思議な力を使う事ができる。
想像するだけで空間を自由にカスタムできるのだ。
人間界のインテリアやらなんやらにあこがれてるドワーフ達は
歪で屋根や壁が一部だけなかったりする
思い思いのマイルームを作っていく。
んでそれを俺が取締る!


始めは黙認していたが
あまりにいかれた空間を作りまくっているので
だんだんイラついてきた俺。
「だからそれを気安くやっちまうとこがトーシロなんだって!」
ドワーフ達にインテリアコーディネートの指導をし始める俺。
何故だかドワーフ達には尊敬され
楽しく暮らし始める俺。










もちろんうんうんうなされてたけどね!
今日は会社休んだ。
熱さがんねえ。
医者でもいくか。