あおいゆうが最高だ

週末。




タイガーアンドドラゴンを全部見た。
クドカンが好きと言うと
笑われるかもしんないけど
すごいなあと改めて思った。
でも最終的にはあおいゆうしか印象に残らない体たらく。
ちょっとしかでてなかったけど
最高だ!
宮崎あおいとかぶるんだけど
二人ともいい感じ!
宮崎あおいって
害虫の人だったんだな。


クドカンがパンクが題材の映画撮るみたい。
パンク嫌いなんて言ってるくせに。
愛憎だね。いいねそんな心持ち。
と、勝手に共感。





なんやかんやで
程よく忙しいこの頃。
三十路を前に周囲がばたついてるけど
とりあえずバンド練習はできてる。
なんだかもうしばらくは続けられそうだな。
みんな大人になったって事か。
いい感じのペースで
曲づくり月間である。






先週は試しにギターを弾いた。
次はピアノ弾いてみるつもり。
実際他のメンバーはうぜーんだろうな。
でも面白いねこんなのも。






俺が曲書かなくても
しっかり活動が進んでいく感じ。
こんなの始めてなんだ。
変な謙遜?じゃなくてね。
今まで俺自身ができなかったことを
一通り試したくなってきてる。
いい変化だ。
やっぱりこういうのは
良くなってる時が一番楽しい。





あとはマスカラスのキーホルダーを買った。
この上なく満足。






あとは雪か。
すげー降ってた。
しかし雪が積もると
世界が狭く感じるのは
なんでだろう?






久々に酒飲んで吐いた。
代表の友達と偶然会ってしゃべった気がするけど
リアルだったかどうかは
わかんないっす。
でも気がついたら
西の最果てまで電車で寝過ごしてたみたい。







眠いからねまーふ。