ホネホネロック

白骨死体ってったら
一位 頭蓋骨
二位 肋骨
みたいな感じでしょ?
そんな部位なのに2週間で治った。
明日からチャンコ通勤復活!
人体の神秘を感じずにはいれません!



考えてみると
骨系のケガって初めてなんだよね。
打撲やら捻挫やらはたくさんあるけど。




昔後輩が鎖骨を折ったことがあって。
鎖骨って皮のすぐ下にあるから
折れてる様が目に見えて分かるんだよ。
んでそいつずっと
「息ができない」ってうめいてて。
骨折るってかなり強烈なんだなって印象が強烈に残ってたから
今回結構びびってたんだけど。
まあ、大事にならなくてホントに良かった。










                                                                                                                                                  • -


現在バンドは休止中。
ライブ直前はてんぱって
スタジオ入ってたけど
なかったらなかったで
退屈なもんだ。
年明けまでに必ず一曲は仕上げる。
自分と約束。







きっと
これからどんどん加速してって
あっという間に年が明けるんだろうな。
なにげにこの時期はとても好きだ。