自己修復機能搭載型俺

肋骨って、ずれたりしても折れたりしても
勝手に元に戻る様にできてんだって。




俺にそんな使える機能が搭載されてたとは!




実際だいぶ良くなってるみたい。
痛み止め飲み忘れると痛くなるけど。



今朝医者に行った。
女医「お具合どうですか?」
俺「だいぶいいっす。痛み止めかなり効くし。」
女医「肋骨やった時は二週間ぐらいは痛み残るから痛み止めまた出しときますね。」





これだけで600円!
うーん。
薬だけ買う事ってできないのかな?





まだバンドとりたくないから
もうしばらくは電車通勤だ。
はやいとこ自転車通勤に戻したい。






曲書くぞー。
oioioi!!!