垂直落下式


●金曜日

午後から仕事。
年末だね。
忙しい。


夜には酉の市にいく。
今年もいい感じだ!
屋台で一杯。
ベビーカステラは外せん!


アキバから総武線で帰る。


中野で山頭火
微妙。
桜花はうまいのにな。





●土曜日



ゆっくり眠れてすっきり。
ジャパンカップダート
フサイチホウオーが出てたけど惨敗だった。




久々に漫喫。


さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)


この漫画家の漫画を久々に見る。
面白い。
絵も上手になってるし。



フォレストガンプの最後のとこだけ見た。
コルテッツ!








●日曜日


高円寺で買い物。
外套が欲しかったけど
悩んだあげく
買わずにシャツや手袋を買う。



帰り道。ちゃり。
ハンドルにぶら下がってた
買い物袋が前輪に絡む!




す  ろ  ー  も  ー  しょ  ん  !



走馬灯ではなく、ゆっくりと!
後輪が浮いてそのまま一回転!
体が宙に投げ出され
頭から地面へ!
受け身!
頭は外せたが衝撃をうまく逃がせず
胸の辺りから二つ折りになって落ちた。




30秒ぐらい呼吸すら出来なかったさ。
自転車なんて逆さまの状態で着地してるし。



ちょっと休んで帰宅。
が、胸が痛い。
そんなたいしたことないだろうけど
明日医者で検査してもらおう。
咳もくしゃみもできん!!!!



なんでいっつもこうなんだおれはあ!!!!