ライブ終わった

はてさて。
ライブ終わりました。
まったく満足いく出来ではなかったし
ダメなとこがたくさん見つかって
やっぱりライブってどんどんやってったほうがいいなー、と実感。



曲に人間がついて行けてない。
頭でっかちな音楽だなあと録音したやつを聴いて思った。



あがっちゃってさあ。
3曲もやったらもう指が動かなくなってんの。
練習不足。
メトロノームで毎日練習しよう。



いいかげんベーシストである自覚を持たないとな。
片足突っ込んだ状態じゃあれが限界。



今の曲はあと一年もあればずっとよくなる自信がある。
気長にやってこう。
確実に、俺らを良くしていく。
新しい曲もどんどん作る。
そうやって変わらず続けて行けたらどんなに素敵だろう。






でもやっとだな。
やっとやれた。
今はまだそんだけでいいや。
夜ひとりで帰ってる時
なんだかものすごくうれしかったんだ。
こんな充実感をまた音楽から得られる事の幸せ。
続けた人間にしか見られない風景。
いつだって続ける事でしか抗えなかったはずだ。
たから、これでいい。はずなんだ。







わざわざ来てくれた人本当にありがとう。
いつかグレードアップした俺らもまた見てあげてね。











                                                                                • -


仕事が忙しくなってきてる。
いわゆる年末進行ってやつか?
今、食休みしてるんだけど
もの凄く眠い。



ゆっくりねたーいいいいいいいい



ぼちぼち仕事しまーす。
あうあう。