タンブリングダイス

今週はホントに忙しかった・・・
語尾に・・・を付ける文体が好きじゃないけど
付けたくなるくらい能力以上の仕事だった。
デザインがじゃないとこで。



デザインで大金かせげるようになりたいなー。
無理だなー。
がんばるしかねーのかなー。
がーーーーーーー。


                                                                                                                                  • -


ライブが決まってから初練習。
全員気合いが違ってた。
あははは。ねえ手の皮剥けてる。
幸せだなあ。(加山ばりに)
一年も準備に時間かけたんだ。
大丈夫。
ダメでもめげない。

                                                                                                                                • -



明日は秋華賞
今年はなんだかいつもより凄い。
ウォッカがダービー勝っちゃったにもかかわらず
それに匹敵するライバル達もレベルが高いんだ。


お母さんの雪辱を果たした桜花賞馬・ダイワスカーレット
オークスは発熱で回避したのが悔やまれるけど
前走ではまた力の違いを見せつけてた。


デビュー以来全てのレースで入着を果たしているが
一着になかなか手が届かないベッラレイア


オークス優勝・アメリオークスにも挑戦したローブデコルテ。


NHKマイル優勝だがオークスでは勝てなかったピンクカメオ


ダイワとウォッカはやっぱり頭一つ出てると思う。
ただどっちが勝つかはまるで予想がつかない。
ベッラレイアはうまく歯車がかみ合えば十分あり得ると思うけど
ローブデコルテはない気がするし、
ピンクカメオは距離適正に疑問が残るし。


おれの予想
単勝 ベッラレイア(好きだから思いで馬券的に)
三連単(複?)ダイワ→ウオッカピンクカメオ
これにベッラレイア
逃げ馬のハロースピード
ダート馬ヒシアスペンを絡ませる感じで広く。


んーわかんねー。
堅すぎる気もするから、無印の馬2頭絡めてみたけど
微妙に記付いてる層が怖い!
普通に考えればそいつらのほうが実績は上だもんな。
おもしれーな。
明日午前中に目が覚めたら馬券買いに行こうかな。