ダブだふ

代表とクラッシュの話をしているうちに
イギリスのレゲエのことや
ボブマリーの話を聞いた。
You Tubeでいろんな音楽を聴いた。
いろいろがぐちゃぐちゃしてた70's〜80's頭のイギリスは
薄っぺらいようで重層的になっていて
いまだに楽しませてくれる。
たまらん。

                                                                                                                      • -


秋華賞
おもしろかった!
結局馬券は買わなかったけど。
ダービーで牡馬に勝ったウォッカ
G1ではダイワスカーレットに勝てたことがない現実。
今年の牝馬が凄いのか、
牡馬がまずいのか。
菊花賞は大荒れの予感がする。
夏上がり馬が勝つような気がする。
ヴィクトリーは3000mもいけんのかな?
血統的には長い距離もこなせそうな気もするけど。
週末また予想してみよ。


                                                                                                                        • -

幼稚園と保育園の違いも分かっていない俺。
最近とある街の子育てガイドを作ってる。
短い納期で調べものから現地調査までやって
デザインもする。
なんなんだ?この忙しさは?
初めは細胞レベルで狼狽えたが
だいぶ馴染んできた。
今年は暇だったんだから少し気合い入れよう。




                                                                                                                  • -


パプリカをようやく見た。
凄く面白かった。
夢の世界を上手に表現できる人は凄いと思う。
てかそういうの好きだ。





ねみー。
ねよう。いいかげん。