どだなだず

うっかりもう秋ですね。
夜もしっとりしてて良い感じだ。
そのうちうっかり冬もやってくるんだろう。
ほんと流れが速くて頭がついていかない。




最近仕事が忙しくなってきた。
年末までにある程度結果をだしていかないと
いろいろまずい。
ただこなすだけでなく
「どういうモノをどうやって発信したらどんな効果があるのか」
ということをもっと突っ込んだレベルで考えていかないといけない。
まだまだ成長しなければ。






アルバイトを使って仕事をする機会があった。
日銭の仕事って俺もたくさんこなしてきたから
うまくやれるだろうって思ってたけど。
指示出す人も大変なんだなあと思った。







今日はバンド練習のあと
新宿に行った。
ぶらぶら歩いたり。
パチンコしたり。
パソコン屋行ったり。
中華喰ったり。
別に特別なことはしてないけど
リフレッシュされた。
ラモーンズのカバーがやりたい。
と西口のあたりを歩いていて思った。
でもディスクユニオンに行こうと思ったときには
もう閉まってた。







どだなだずってのは
どうなのよ?
って意味です。
この方言を日常的に使ってたわけじゃないけど
「マザファッカ!」
みたいに語感が良いと思う。
以上惰性日記。