ゴー!ゴー!マッソー!

HERO'Sはすげえ面白かった。
谷川の「プライドっぽいカード」ってのは
「格闘技自体の灯火を消さないように」ってことだったんだな。
とテレビ観戦してて思った。
確実に時代は動いて変わった。
見る側の気持ちみたいなのは置いてきぼりだけどさ。
プライド年内には再開するだろうけど
とりあえず今まだ楽しめるものがあるってことだけでも
幸せなのかもね。
選手を奪われて
ますますせっぱ詰まったプライドの
次が見たい。
谷川はセンスがなさ過ぎる。




HERO'Sは
ルールやらレフリーやらちゃんとしないと
いいかげん見放されるぜ。
レフリーが難しい顔でごにょごにょ相談してて
選手が顔を見合わせてあきれ顔なんて試合初めて見た。




MVPは柴田。
入場のはしゃぎっぷり(花道ダッシュで入場中、足がもつれて前転でごまかす等)と
ヒクソンへの暴挙でノミネート。
もっと身の丈にあった相手を用意してやんねーと
だめなっちゃうぜ。柴田。
素晴らしい素材なのに。




ヒクソン
プライド1のバックヤードでそこらに唾吐いてたガキが
交通事故で死んじゃって
数年間試合しなかったみたいだね。
初めて知った。
久々に見れてなんか嬉しかった。
やっぱり、一流のヒールレスラーだったんだなーと思った。
桜庭が対戦表明。
船木戦よりよっぽど見たい。





KIDはやっぱり別格。
2ちゃんで語られてるような世界って
やっぱり俺には必要ねえなあと思った。
強いだけじゃつまんないし。
KIDは強いというより凄い。




宇野無念。
勝つまでがんばれえええええ。




美濃輪の試合はあっけなかったなあ。
ヒクソンの弟子があまりにヒクソンぽくて
なんか笑いながら燃えた。
もう美濃輪はあの道場としか試合しない!
とか、そんな縛りもいい。





あとカルバン強すぎ。
五味と闘いたいって言ってたみたい。
五味勝てんのか?







                                                                                                                                    • -


今日ファミマでキン肉マンくじをひいた。
あたった。










ほんとはロビンマスクのマスクを持って水上に浮いてきた
アトランティスの手が欲しかった。
あとサンシャイン貯金箱。
でもうれしい。












スタナーに貸してもらった「ひぐらしのなく頃に」を最近やってる。
あれやってるとますます暗くなる。
から平日は禁止にする事にする。
確かに面白い。
考えない方がいいってことは
事前に知らされてるんだけど
なんかいろいろ推理したりしてしまう。
一体どんなオチをつけてくれんだろう?










だんだん仕事忙しくなってきた。
今日はもうひとがんばりだな。
一人で日記書いてマース。





まずゆっくりね。
なんでも焦っちゃ駄目だ。
まずゆっくり。








Dostoevsky Groove

Dostoevsky Groove


おぼれるーものはー



やっぱすごい。
ていう感じから
もう何年も抜け出せてない。