ねむい

最近なんだか眠い。
ものすごく。
朝から晩まで眠い。
ちゃんと寝てるのに。




今日は簡単な仕事をしてくれる
バイトの人を捜してた。
人材派遣の会社に電話しまくってたんだけど
この業界も最近大変みたいだね。
大手2社共にボロがでてきて
内1社が営業停止!
やりづれーな。





いっそ自分らで手配する?みたいな感じで
いろいろ電話してみたけど
誰もやってくんない。
携帯の電話帳眺めて考えてみたけど
みんな普通に仕事してんだよね。
あたりまえか。
そんな年齢なんだなー。と。
今更。実感。







昼は早稲田のうどん。
うまい。
最近食った物で一番うまい。
味噌つけ麺みたいな感じ。
最後につけだれに飯と卵を入れておじやにする。
ラー油も少々。
たまらん!
あお!
鼻汗かきながら食う。
あんまりうまいもんで
体調不良の代表もご飯追加で頼んだりして
今さっき病院送りになりました。
あうあう。








馬のインフルエンザの流行で
メイショウサムソン凱旋門でれなくなった。
あーあ。な感じだけど宝塚記念のときの
アドマイヤムーンとの一騎打ちがもの凄かったから
天秋でもう一回見れると思えば
なんか嬉しい気もするけど。


アドマイヤムーンはアラブの王様に買われたみたいだね。
一体どのレース走らすんだろう?
ヨーロッパ?
来年のキングジョージとか凱旋門に出たりすんのかな?
天秋は壮行試合だな。








マッスルのDVDが見たい。
あと24時間テレビしょこたんに何があったのが知りたい。
気がついたら欣ちゃんゴールしてて不必要に泣けた。
あの人はどこまでリアルでどっからプロレスなんだ?
そういえばおっぱっぴーの芸人が
熱湯コマーシャルの熱湯は熱くない事を意図せずばらしちゃって
話題になってたね。
あれもある種のプロレスの崩壊なんだろうね。
マッスル坂井が言ってた。








最近文章がめちゃくちゃでATOKに怒られ続けてる。
あうあう。












まぼろしFOREVER(DVD付)

まぼろしFOREVER(DVD付)


げえーきいーてえーきいーなああー
ゆううーめえーをおおーみいいーたあああああああ


たまらん!
あお!