そろそろ高円寺がいい感じだ

2日酔い。
昨夜の記憶が曖昧。
ラーメン食ってたのは夢か現実か?
日本酒はほんと破壊力満点だな。
いろんな部分が破壊してたようだ。




今日は晴れて凄く気持ちがよかった。
でも昼のにわか雨には焦った。
UCC×エヴァのコラボ缶コーヒーを持ってダッシュ
梅雨あけたと思ってたらまだみたいだね。



ぼちぼち暑くなってくるし
そろそろ高円寺の屋台で飲みたい。
焼き鳥でビールだ。
こないだおっさんと銭湯もみつけたし、
湯上がりで飲めるオプション付きだ。
すばらしい!




いろいろあって夏休み長くとれそう。
なにしようか。
しかしあっという間に夏休みだな。






メシ喰うな

メシ喰うな



布袋に殴られて被害届を出したそうだ。
町田康
パンクスは喧嘩が弱い!
って昔から言ってたけど。
実践されてしまった。
大人げない布袋。
速攻で警察に駆け込んだ町田。
妄想だけで、素晴らしい酒が飲めそうだ。