臑が痛い

臑からカイワレ大根が生えてくる話があったな。
安部公房だ。大好きだったな。






週末、酔っぱらってはっちゃけすぎて
人のちゃりんこでひっくり返った。
臑強打。
その瞬間
カートコバーンがドラムに突っ込む映像が
頭の中にでてきました。
ああいうのってやっぱ痛いよね?
絶対バスドラに臑が当たってる気がすんだよな。
見事にペダルの形で腫れてます。







夏休み。
今年はちょっと冒険したい気分なんです。
体力の限界までちゃりんこに乗ろうかと。
しかも何日も。
海目指して多摩川を下って、
羽田のあたりから川崎、横浜を経由して
江ノ島茅ヶ崎あたりまでいこうかと予定を立ててる。
無論一人だ。
ロンリーチャップリンだ。
野宿も省みない28歳だ。




多摩湖のあたりも惹かれるけど
なんか海なんだよね。気分が。
人並みに夏に海に行くのって何年ぶりだろ?
今「うみ」って入力したら「膿」って出てきたし。
大体夏休みだからって何かする発想が今までなかった。
前のバイトはシフト制だし、
その前は毎日が夏休みだったし。




しかし、そういうヘビーなちゃりんこの乗り方する人って
もっとハイスペックはちゃり乗ってんだよね。
おれのトビーニンでは少し心許ない。
パンクの修繕セットぐらい買ってくか。
俺自身は大分体力がついてきてるから
休み休み行けばなんとかなると思うんだけど。








業務連絡。
真夏のヤマニ集会しませんか?
せっかくギバちゃんちの近くまで行くし。
イザベラはアキバからママチャリで来い。
もちろん女装で。


まあまた日が近づいたら…。








最近ブレーキの調節の仕方が分かってきた。
少しづつちゃりんこいじれるようになりたいな。
安い折りたたみちゃり買って分解して
パーツとか替えて、めちゃくちゃ改造すんのが
近い未来の夢。
フレームはがりがり削りだしメタル。
















ふわーっと。
夏っすね。ぼちぼち。
早くがっつり暑くなんねえかな。