げほげほ

かぜなおんねーな。
むせながら短パンでちゃりんこに乗る姿は
どこかキチガイじみてると思います。








今更なんだけど。
西原理恵子の旦那さんが春に死んでた。
びっくりした。
いろいろ検索してたらとても悲しくなった。
週末は彼の本を読んでみようと思う。


西原理恵子は凄い人だなって、いろいろ検索してる時に思った。
公式サイトで連載されてた漫画読んだ。
大笑いした後、泣けてきた。


こんな人に愛されてる旦那さんがすごくうらやましい。
と、軽薄に言ってみる。
しかし、掲示板で西原理恵子をファンが慰めているのはまだしも、
結婚を迫ってるやつがいたのにはびびった。



西原理恵子の漫画にでてくる旦那さんは
もの凄く魅力的で、悲しかった。
せつこおおおー


http://www.toriatama.net/











子猫と戯れたい。
と、最近無性に思ってます。


んー。バカな客のせいで
今日もムダ残業だ。
呆れてもう腹も立たない。
てか、腹を立てないようにしてる。
キレたら負けだ。
くそ。