失踪するバカ理論

多分、
もの凄い難しい本を読破しても
ニュースを必ず見るようにしても
頭のいい大学に入れても
どこまでいっても!
バカはバカなんだろ?
けったくそわるい。
けっ!!




新目白通りをトビーニンで疾走中に思いました。





バカのまんまでどこまでも。
道路は続くよどこまでも。





人並みの気遣いと理解力がほしい!!!!
誰か何とかしてくれ。頼む。















中野大勝軒にいったら
思ったよりおいしくなかった。
近所にある「げん」の方が数倍うまい。
でも潰れちゃった。
野方ホープ」みたいなのばっか生き残ったってしょうがないじゃんね。
あそこに並ぶ奴の気が知れない。
「天上」は生き残ってくれ!
なんか最近しんどそうだけど!
あと「ぶぶか」のあぶらめん最悪。
やっぱり「げん」のあぶらめんはうまかったなあ・・・


なんとなく見境なしに攻撃してみたり。










梅雨あけるそうです。
やっとこの水中生活から脱出だ!
会社の湿気が半端ない。
プリンタに紙が通らない。


ああああ。
また夏が来ますよ。