じりびり

「俺、昔からすごい頑丈なんですよ。
さすがに最近は少し弱くなってますけど、
熱もあんまり出さないし。風邪ひいてもすぐ治るし。
ここ数年で仕事休んだのって、
食中毒ぐらいっすもんね!」


と、季節の変わり目で
風邪をひいた同僚に言った翌日、
風邪をひいた。ようだ。


自転車で帰宅すると汗だくになるので
とりあえず家に入ってすぐに
クーラーを最強にする。
風呂に入ったらすぐ眠気が来て
つけっぱなしのまま寝てしまった。
翌日自分の咳で目が覚める。




のどがじりびりする。
風邪だ。



昨日の夜は仕事が伸びて
夜中までやってたんだけど
だんだんしんどくなってきて。
多分たいしたことないんだけど
たまにしか病気にならないやつの方が
耐性がないね。頭ぼーっとしちゃって。


ちょうど3連休中は台風で
外に出るのがめんどいし、
ゆっくりすごしますよ。
のど飴と共に!






シンデレラ

シンデレラ


はあ。あったまぼーっとしる。
あて、じぐねぐでや。