奴が来る

明日おっさんと会う。
久々だ。
しかし奴とはおっさんじゃない。
おっさんを奴呼ばわりなんてしない。
メキシカン呼ばわりはするけど。



ついに買っちまった。
自転車。
明日来る。
結局高いのはいろんな理由から止めた。
でも能力的な部分で妥協せず
ある程度いいものを選びたいと思い、これ!
¥20000-
通販で買うんだけど
これ販売してる店は
オリジナルの自転車を作ってるとこで
結構かっこいいのばっか売ってる。
しかも安い。
入門編にはちょうどいい感じだ。


マウンテンぽい形だけど
一応クロスバイク
車輪が大きいのに
タイヤは頑丈で
街乗りには向くタイプらしい。
とにかく今回注意したのは
車輪の大きさ。
この価格帯でこのサイズはなかなかない。
サスがついてないのが残念だけど。
色も本当は黒がよかったなあ。
無いんだよ黒。
ダークグリーンで妥協。
本当に自転車にはまったら
凄くいいの買いたい。
ツーリングバイクみたいなのもいいかもね。




床屋のおっちゃんが
「(本格的な)自転車に乗るようになると、世界が広がるよ。」
って言ってた。
本当にそうなら凄く楽しみだ。





あとは俺の根性次第だね!




とりあえず、こいつの名前は
「トビーニン」
競馬のトニービンからとったんだけど
カタカナに弱い俺は昔こう読んでました!









恋愛スピリッツ

恋愛スピリッツ



なんだかはまってるぞおれ。
大丈夫かおれ。
高音を出すときの息づかいが
なんだかタマラン。
なんなんだろう?
なにがいいのかうまく説明できない。