コイウタ

○土曜日

旧バイト先の友人と飲む。
朝から。
新宿。
一年ぶりで話が弾む。


あんまり知らないんだけど
俺と入れ違いになった人も来た。
俺暴言三昧。
最悪。
反省。



競馬の話をする。
日曜のヴィクトリアマイル
おれはスイープトウショウを押すが
友人はカワカミプリンセス
しかし古馬戦はあんま燃えないな。







家に帰って映画を見る。
黒沢清すげーな。
気を抜いてみるとそんなに面白くもないんだけど(台詞が聞き取りづらい)
隅々に引っかかる所があって
見終わった後考えてしまう。
必要以上に説明しようともしていない映画。
だいたい安達祐実をあんなふうにあつかっていいの?
ラストのオチでこの映画に対する印象が
がらっと変わってしまう。
間違いなくこの監督の映画は
日本のホラーを深化させたと思う。
怖いのが出てきてウワーってのだけじゃない。











○日曜日


昼頃起きて競馬を見る。
ヴィクトリアマイル
勝ったのはカワカミプリンセスでもスイープトウショウでもなく
コイウタ
またしても荒れる!
恐るべし春のG!シリーズ!!!
コイウタ前川清の馬なんだって。
いい名前だ!
コイウタ
口にしてみたくなる!
しかしマイル戦ってはやいね。
すぐ終わる。


メイショウサムソンフサイチホウオーウォッカ凱旋門に挑戦するんだって。
すげーな。
ウォッカ牝馬がてらに日本ダービーに挑戦していい成績残せたら行くって。
これまたすごい。
フサイチホウオーと一緒に上位に食い込んで
是非二頭ともフランス行ってほしいもんだ。




夕方から渋谷。
バンド練習。
ライブハウスに持ってくデモを録る。
やばい。息が合わない。
録ってからダビングしたんだけど
結構へこんだ。全員バラバラ。
俺もここらでリズム感の無さが顕著になってきた。
まあ、元からそうだから今更!って感じでもあるんだけど。
曲を毎回作ってきて
それを練習する事をおざなりにしてたからだな。
練習だけの回を作らないと。
しかし新しい曲は手応えあり。
一曲一曲テーマを持って作れてると思う。




帰ってきて新しいブログを作ろうかと試みるが
めんどくさくなってやめる。
年末ぐらいから大きくリニューアルしようかな。









JUST A BEAT SHOW

JUST A BEAT SHOW


90's初頭のバンドブームのころの音源。
レピッシュがいい感じ。