IGF

「ミスター猪木、そして日本のファンの皆さん、
6月29日IGFの大会へ参加することになり、とても興奮しています。
とにかく、プロレスラーとして、プロレスが最強であること、
IGFをNO.1にすること、そしてオレがNO.1であることを証明してやる。
ミスター猪木に一つだけオレの願いを聞いてもらいたい。
IWGPファーストのベルトを復活させてくれ。すべての始まりはこのベルトからだ。
オレがチャンピオンになりオレが全てのベルトをIGFに集結させる。それがNO.1ということだ。
カート(・アングル)でも、ブロック(・レスナー)でもない、このオレが証明してみせる。
カート、ブロック、オマエらはもう死んでいる!

ジョシュ・バーネット






しびれた!
かっけー。
今こんだけ満点な事言えるプロレスラーっていないぜ?
IWGPファーストってあたりが泣かせるね。
すべてはこのベルトから始まったって、あんたそんなことまで知ってんの?
あれは価値を知ってる人があつかうべきだな。
ジョシュにすべてまかせてやれって!




あと越中のタイトルマッチが泣けた。
週プロいい写真だったな。












こないだの日記で書いたけど
俺!俺!ってのがない音楽ってのは
ロックでないのかもね。
なさすぎるのも問題だな。
うーん。














とりあえずギターでも弾くか。(スタナー風)