昨日振られました

http://www.youtube.com/watch?v=l2C9lv5t0yQ



やばい。面白すぎる。
高円寺いこうかな?
善悪を蹂躙している感じ。
ファシズムとかよくわかんないけど。
ハレ舞台だしがんばって反感をかって欲しいな。
ネットで騒がれてるよね。
中指立てる程度では終わって欲しくないな。






おれも踏んじゃいました。やります。






これは地雷バトンです。踏んでしまったそこのアナタ
◎必ずやりましょう
◎必ずコメ残しましょう

タイトルに
「明日離婚します」「今日別れます」「昨日振られました」のどれかを書かないといけません

★現在のメァドの意味は?
ミル・マスカラスを知らないのか貴様?

★今の着信音は?
ロマンポルシェが絶叫。

★待ち受け画像は?
ミーシャ(モヒカンで、いかついほう)

★お酒は飲める人?
飲む。壊れるまで。

★酒での失敗談は?
例えば公園の散歩のようなものなんで。
追いはぎとかします。

★ストレス解消方は?
銭湯でおじいちゃんと戦闘。

★今この瞬間の髪型は?
おきたまんま。

★今この瞬間の服装は?
緑のチャンピオン。

★口癖は?
めんどくさい。

★これを聞くと切なくなる!!!!!という思い出の曲はある??
胸騒ぎのアフタースクール

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
ちっとも変わりません。でも拡がるかも。

★結婚は何回したい?
1回。

★異性の友達はいる?
いる。

★グッとくる異性の仕草は?
昨日、通りがかりの女の不自然に寄せている胸元を凝視してしまいました。

★内面で好きなタイプは?
頭のいい人。趣味のいい人。順番づけがうまい人。

★交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
したりもするんじゃない?必要とかじゃなくて。

★今やりたいことは?
慰安旅行。

★何歳(いつ)に戻りたい?
12歳。
そこからやり直したい。

★最近のマイブームは?
ワンセグ携帯。

★一日の睡眠時間は?
4〜5時間。


★好きな色は?
白と黒。
(鬼太郎が人間に化けている妖怪を暴く時使う質問と一緒。
そして妖怪は「白と黒」と答える。ちなみに好きな食べ物は?という問いには
「葬式まんじゅう」と答える!なんて安直なんだ!)


★今まで何のバイトしたことある?
いろいろ。TV局やら、ライブの設営やら。
気まずい感じのことまで。






うそです全部。
なんだよこのバトン。








週末は桜花賞ですね。
ウォッカが勝ってダービー挑戦か?とかって騒がれてる。
すごいね。
アストンマーチャン も強そうだけど
個人的にはダイワスカーレット
スカーレットブーケの娘!
牝馬三冠のレースで一番桜花賞が好き。
春!






今日は花見に行くかも。
江戸川橋靖国
出店でカステラ食うぜ。






今度こそ飛べるはずさ!
って去年書いてたな。
あの後どうですか?
みなさん元気ですか?