サンクス信仰

昔からサンクスの弁当は常識を覆すものが多いと思う。
量が尋常じゃなかったりする。
昔、プロレスラー橋本の弁当を作った時はもの凄かった。
サンドイッチのカロリーが成人男子の1日分のカロリー摂取量と同じなんだ!
弁当にいたっては、それひとつで2日もつという代物。
もはや伝説である。



んで、昨日食った弁当。
スパゲッティにチーズカレーが乗ってるやつ。
うまいが発想が高校生だ!



密かに好きなのが
サラダ巻き。
安いしうまい。




まだ十代の頃サンクスでバイトしてた。
PM10:00の検温の時間の音楽が忘れられない。
客に舌打ちしてきれられたり。
バックルームで酒飲んだり。
捨て弁大量に持ち帰って太ったり。
生まれて初めてMac買うために金貯めてたんだよ。
しかしもう接客業はやりたくない…。














バンドの方は3曲目が完成した段階で足踏みです。
一曲一曲結構作り込んであるかも。
まあ俺らん中ではだけどね。
ちゃんとやってますよ。
口だけじゃないですよ。


代表にギターのペンタを教えてもらう。
「えっ?何年ギターやってんの?知らないの?」
すいません。ギターソロとかほとんどない曲ばっか作ってたんで…。
へーこうなってたんだ。
楽器弾くの面白い。
理屈が必要なお年頃。
ベースの教本買おうかな。
ジャズなベースを弾いてみたい。








久々にいろんな人に会いたい。
週末あたりから社交月間でいこう。
ボボ・ヤマニ集会だ。









ああ。フライングアップル
すごいね。勝ったね。スプリングステークス
ずーっと重賞では入着までしかできなかった馬だ。
サンツェッペリンに勝って欲しかったな。
コミュニケーションブレイクダウンなクラシック!
皐月賞でるかなツェッペリン


中継でも言ってたけど
こんだけ強いフライングアップルがどうしても勝てない
フサイチホウオーってどんだけ強いんだよ。
皐月賞はやっぱ兄弟対決だって。
楽しみだ。











犬式

犬式


1曲目がかなり破廉恥ですき。
2曲目以降もかなりかっこいいけど。
ダブな感じで。いい。
「裏打ちと裏打ちの隙間に真実がある」
おれは名言だと思う。
「ホースマウスの赤いバイク」って曲には
変なシンパシーを覚えました。
いいバンドだと思う。