ジェームスディーンのものまね

(ンッっとほっぺたに舌を押しつけ、斜め上を見ながら)



はい。門です。
ひげが最近のび放題です。
ジャクジャク感が懐かしい感じです。



こないだおっさんと話してたんだけど
昔顎の部分だけ長くひげを伸ばすの流行ったじゃん?
おれもおっさんも伸ばしてたクチで。
10cmぐらいまで伸ばしてました。
「海で海坊主」というネタをやるためにスキンヘッドにしたときは
意味なく凶悪なルックスになりました。



ひげの形って結構限られてるよね?
鼻の下のひげを伸ばすことに抵抗があったので
尚のことなんだけど。
もみあげと繋がるまで伸ばすか、顎だけにするか。



太ってくるとこれが境界線になったりもします。
ハスキンしかり。
おれしかり。




ジェームスディーンとは全く関係ない話題ですけど。








おっさんが、突然ジェームスディーンのものまねをしていた。
かなりしびれた。





のが、頭の中でリフレインしてるんです。
あの斜め上を見ている感じとかかなりつぼで。





















確定申告したら4万ぐらい超過で獲られることになった。
なんかすげえ悔しい。
税率変わったんだって。
それでもねえ。去年はプラスだったのに。
どうしてくれんの。ほんと。
頼むよ。





やっぱ都知事選は俺がでるしかないか…。






眼がしょぼしょぼ。
お疲れ気味だ。
週末も仕事あるっぽいな。
いっぱい寝よう。













Coulour and the Shape

Coulour and the Shape



こないだ練習してたら、
ドラムのペダルがおかしくなって
いまいちだった。
翌日代表と世間話でその話になったとき
「ひょっとしてドラムのやつペダルから足離してないか?」
と言われる。
「…俺の周りにはスネアの上に膝が見え隠れするようなやつしかいないんですけど…。」




すべてこのバンドの人が悪い。